プロジェクトの進め方

制作期間中は、「進行管理システム」を弊社で準備します。

プロジェクトの流れ プロジェクトの流れ

実は、電話とメールではこのやりとりにとても時間がかかります。
そこで、弊社ではもっとシンプルにわかりやすく、お客様と制作サイドが簡単に共有できるシステムを制作期間中にご提供します。

プロジェクト情報の共有

メールやFTPサーバー、印刷物でデザインサンプルを確認するといった面倒なプロセスを経なくても、プロジェクトメンバーはオンラインで情報を共有でき、ブラウザ上でデザインサンプルの全体イメージを確認・コメントを付けることができます。

担当者より、デザイン確認依頼のメールが届いたら、メール内のURLをクリックしてください。

担当者より、デザイン確認依頼のメールが届いたらメール内のURLをクリックし、メールアドレスまたはアカウントID、パスワードを入力し、“ログイン”をクリックしてください。

これでログインは完了です。ログイン後はダッシュボード画面が表示されます。アイテム、未読コメントがあるアイテムを確認できます。

これでログインは完了です。ログイン後はダッシュボード画面が表示されます。
アイテム、未読コメントがあるアイテムを確認できます。

コメントの記入

プレビューの下にある「レビュー」をクリックすると、レビュー画面に移動します。範囲指定ツールを使って、好きなところに範囲を指定してコメントを記入してください。
コメントを入れたら右下の「投稿」をクリックしてください。

ブラウザ上でコメントに返信することができます。新たに範囲を指定してコメントを追加することもできます。

次に「レビューを投稿」画面が立ち上がりますので、そのまま右下の「投稿」をクリックしてください。

プロジェクトの流れに沿ってコメントを確認

デザインフィードバックツール Brushupの使い方をご紹介

スムーズな進行管理でミスのない高品質なサイトに仕上げます。
サイトリニューアルのプロジェクトを効率的に進め、制作期間を短縮することも制作会社選定のポイントです。

Chatterの使い方をご紹介

保守契約期間中のお客様にはビジネスチャット(セールスフォース・ドットコム)を用意しております。
頁更新のご依頼の連絡やCMSの操作のご質問などにご利用いただけます。