ディスプレイ広告
画像やリッチメディアで宣伝効果をさらにアップ
ディスプレイ広告とは、Webページの一部として埋め込まれて表示される画像や動画を使ったバナー広告です。魅力的なディスプレイ広告は、広告のキャンペーン効果を高め、ユーザーにインパクトを与えることができます。
効果的な場所へ最適なタイミングで配信
インパクトのあるイメージ広告やターゲットを絞った広告を配信できるのが特徴です。
新商品の宣伝やサイトのアクセス数増加など、ユーザーに効果的にアプローチできる手段としてご活用いただけます。
お客様のプロモーションに適した設定をいたします
広告掲載の目的に合わせて、適切なユーザーに最適なタイミングで広告を表示します。
- 販売している商品やサービスと関連性の高いウェブサイトに広告を掲載
- 最も関心が高いと見られるユーザーに広告を表示
- 自社サイトにアクセスしたことのあるユーザーに広告を表示
- スクロールせずに見える位置での広告掲載
- 女性や 20 歳のユーザーなど、広告を表示するユーザー層を指定
- 広告を表示するユーザーの地域や言語を指定
- 平日の昼前など、広告を掲載する時間帯を指定
- 広告が同じユーザーに繰り返し表示されないよう制限
低価格から始められる課金設定
クリック課金を選択出来るため、広告表示されるだけでは費用は発生しません。
表示回数課金が多いバナー広告は最低出稿金額が高額な点が課題でしたが、クリックが発生した際にのみ課金されるため、低価格から広告を配信することができます。
Google広告入稿規定
レスポンシブディスプレイ広告
広告枠に合わせてアセット(画像、広告見出しのテキスト、ロゴ、動画、説明文など)を組み合わせた広告が自動的に生成されます。
※画像内にテキストを入れたい場合は、テキスト量が画像全体の20%を超えないようにご注意ください。
アセット | 入稿可能数 | サイズ・文字数 |
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画像 | 2~15個 |
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ロゴ | 最大5個 |
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短い見出し | 1~5個 | 全角15文字以内 |
長い見出し | 1個 | 全角45文字以内 |
説明文 | 1~5個 | 全角15文字以内 |
ビジネスの名前 | 1個 | ビジネスやブランドの名前 |
最終ページ URL | 1個 | 広告をクリックしたユーザーの移動先 |
ディスプレイ広告
フォーマット | GIF、JPG、PNG | |
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サイズ例 | ||
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容量 | 150KB |
Yahoo!広告入稿規定
レスポンシブ(画像)
テキストや画像、動画、「もっと見る」などのボタンで構成する広告です。広告を表示するデバイスや広告掲載面に合わせて、さまざまな形式の広告を掲載できます。
※高解像度ディスプレイ搭載のデバイス用に、2倍サイズ以上の画像の入稿をおすすめします。
アセット | サイズ・文字数 |
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画像 |
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ロゴ | 180pixel × 180pixel
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タイトル | 20文字以内 |
説明文 | 90文字以内 |
主体者表記 | 20文字以内 |
最終リンク先URL | 広告をクリックしたユーザーの移動先 |
バナー(画像)
フォーマット | GIF、JPG、PNG | |
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サイズ例 | ||
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容量 | 推奨:150KB以内(最大容量3MB) |