ディスプレイ広告
画像やリッチメディアで宣伝効果をさらにアップ
ディスプレイ広告とは、Webページの一部として埋め込まれて表示される画像や動画を使ったバナー広告です。魅力的なディスプレイ広告は、広告のキャンペーン効果を高め、ユーザーにインパクトを与えることができます。
効果的な場所へ最適なタイミングで配信

インパクトのあるイメージ広告やターゲットを絞った広告を配信できるのが特徴です。
新商品の宣伝やサイトのアクセス数増加など、ユーザーに効果的にアプローチできる手段としてご活用いただけます。
お客様のプロモーションに適した設定をいたします
広告掲載の目的に合わせて、適切なユーザーに最適なタイミングで広告を表示します。
- 販売している商品やサービスと関連性の高いウェブサイトに広告を掲載
- 最も関心が高いと見られるユーザーに広告を表示
- 自社サイトにアクセスしたことのあるユーザーに広告を表示
- スクロールせずに見える位置での広告掲載
- 女性や 20 歳のユーザーなど、広告を表示するユーザー層を指定
- 広告を表示するユーザーの地域や言語を指定
- 平日の昼前など、広告を掲載する時間帯を指定
- 広告が同じユーザーに繰り返し表示されないよう制限
低価格から始められる課金設定
クリック課金を選択出来るため、広告表示されるだけでは費用は発生しません。
表示回数課金が多いバナー広告は最低出稿金額が高額な点が課題でしたが、クリックが発生した際にのみ課金されるため、低価格から広告を配信することができます。