インターネット広告
お客様のプロモーションに最適なバナー広告・テキスト広告を中心としたネット広告のご提案や運用。さらに動画広告、メール広告など、御社に最適な効果の高いプランをご提案させていただきます。
リスティング広告
リスティング広告(Linsting Advertising)とは、いわゆる検索連動型広告のことです。
GoogleやYahoo!などの検索エンジンで検索された特定のキーワードと連動させて検索結果画面に広告を表示させます。
リスティング広告やSEO対策に役立つキーワード調査
「Googleオートコンプリート」によるキーワード調査をいたします。
動画広告
ユーザーがYouTube内などで動画を視聴する前や、動画の検索時、またおすすめ動画を閲覧したりしているときに動画広告を表示します。
ディスプレイ広告
Webサイト内にイメージ広告(バナー広告・動画広告)を配信することができます。
クリック課金・表示回数課金の、両方の料金設定が可能です。

- 効果的な場所へ最適なタイミングで配信
- インパクトのあるイメージ広告やターゲットを絞った広告を配信できるのが特徴です。
新商品の宣伝やサイトのアクセス数増加など、ユーザーに効果的にアプローチできる手段としてご活用いただけます。
Yahoo!プレミアム広告 プライムディスプレイ
Yahoo! JAPANのトップページを除いた各ページとYahoo! JAPANのパートナーメディアにバナー広告を配信するサービスです。横300ピクセル×縦250ピクセルの大きなサイズで、動きのある広告からWebサイトへ誘導します。

- 地域を指定して広告表示
- エリアターゲティングは、アクセス時のIPアドレス、またはYahoo! JAPAN IDによって、ユーザーの現在のアクセス地域または居住地域を判別し、指定地域のユーザーに広告を表示する仕組みです。
地域に特化した商品・サービスのプロモーションに有効です。