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Facebookキャンペーン

Facebookを利用したプロモーション、フォトコンテストや懸賞・クーポンなどのキャンペーンの実施は効果的です。
ソーシャルメディアと連携したキャンペーンをきっかけに新しい顧客へアプローチが可能です。

多様なキャンペーンのタイプ

  • 懸賞
    懸賞
  • クーポン
    クーポン
  • フォトコンテスト
    フォトコンテスト
  • アンケート
    アンケート
ファンの獲得

キャンペーンの応募をきっかけに、Facebookページのファンとコミュニケーションをとったり、コアなファンを見つけることができます。
また、応募者のメールアドレスの取得ができるので、キャンペーン終了後にFacebook以外でもメールでのアプローチが可能です。

メールでアプローチ
応募者によるキャンペーン情報の拡散で認知度を高める

キャンペーン情報が応募者の友達のニュースフィードでシェアされることで、新規顧客層への情報拡散が期待できます。また、自社商品を景品にすれば、商品やサービスのPRにもなります。

シェアで拡散

キャンペーン開催~当選者への連絡までの流れ

  • STEP1.キャンペーンの作成(弊社作業)
    開催期間や応募条件など、掲載内容を決定後、弊社にてキャンペーンページを作成します。
  • STEP2.公開
    キャンペーンの告知を自社のWebサイトの新着情報やFacebookページのウォールで告知する事で、より多くの方に応募してもらうきっかけを作ります。
  • STEP3.抽選(お客様作業)
    当選候補者の中から当選者を選択します。
  • STEP4.当選者の確定(弊社作業)
    当選者の情報を取得します。(エクセル形式(CSV)でダウンロードが可能です)
  • STEP4.当選者への連絡(弊社作業)
    当選者に当選のお知らせメールを一斉送信します。

キャンペーン開催には『Woobox』を利用

『Woobox』は、Facebookページに特化したプロモーションツールを提供しています。海外サービスですが、カスタマイズにより日本語にも対応しています。
※詳細については「Woobox」のページをご確認ください。

Woobox
http://woobox.com/

ソーシャルメディアを活用したプロモーションをご提案致します。
導入支援、初期設定も弊社が行いますので、まずはお気軽にお問合せください。


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